有休ママ
「有休ママ」はシンプルな有給休暇管理ソフトです。
社員データを登録することで、自動で有給休暇を付与し残日数を計算 してくれます。
また、有給休暇取得義務化に伴う管理の負担増にも対応し、チェックリストにより取得忘れなどの事態を防ぐ事が出来ます。
有給休暇の管理は人数が増えるに従い、手間と時間という企業への負担が増えていきます。
このソフトは簡単な操作とシンプルな機能を特徴とし、大幅な時間の削減によるコスト削減を実現します。
また、利用人数に関係なく月額980円とおよそパート社員1時間分の費用で導入できる低価格も大きな特徴です。
有給ママ 連絡先
【電 話】 025-278-3032(土日祝除く平日9:00~17:00)
【メール】 info@ohedo-consul.co.jp (24時間受付)
-
株式会社 大江戸コンサルタント
お問い合わせ
03-6661-0033 -
【東京本社】 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-5-6
日本橋大江戸ビル9階
TEL 03(6661)0033
FAX 03(6661)0034 -
【近畿営業所】 〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-21-23
大起興産長堀橋ビル602号室
TEL 06(6252)4600
FAX 06(6252)4601 -
【新潟営業所】 〒950-0901
新潟県新潟市中央区弁天3-2-20
弁天501ビル4階
TEL 025(278)8831
FAX 025(240)7782 -
【東北営業所】〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-10-30
仙台明芳ビル6階
TEL 022-796-2711
FAX 022-712-4150