有休ママ

「有休ママ」はシンプルな有給休暇管理ソフトです。
 社員データを登録することで、自動で有給休暇を付与し残日数を計算 してくれます。

また、有給休暇取得義務化に伴う管理の負担増にも対応し、チェックリストにより取得忘れなどの事態を防ぐ事が出来ます。
有給休暇の管理は人数が増えるに従い、手間と時間という企業への負担が増えていきます。
このソフトは簡単な操作とシンプルな機能を特徴とし、大幅な時間の削減によるコスト削減を実現します。
また、利用人数に関係なく月額980円とおよそパート社員1時間分の費用で導入できる低価格も大きな特徴です。



有給ママ 連絡先
【電 話】 025-278-3032(土日祝除く平日9:00~17:00)
【メール】 info@ohedo-consul.co.jp  (24時間受付)

  
  • 株式会社 大江戸コンサルタント
    お問い合わせ
    03-6661-0033
  • 【東京本社】 〒103-0025
    東京都中央区日本橋茅場町2-5-6
    日本橋大江戸ビル9階
    TEL 03(6661)0033
    FAX 03(6661)0034
  • 【近畿営業所】 〒542-0082
    大阪府大阪市中央区島之内1-21-23
    大起興産長堀橋ビル602号室
    TEL 06(6252)4600
    FAX 06(6252)4601
  • 【新潟営業所】 〒950-0901
    新潟県新潟市中央区弁天3-2-20
    弁天501ビル4階
    TEL 025(278)8831
    FAX 025(240)7782