SOHO・在宅ワーカー募集

在宅ワークとは?

在宅ワークとは、好きな時間にご自宅で仕事をして副収入を得ることです。
最近では、育児や介護などの理由で職場では働けない人たちなど、様々な理由で 在宅ワークをする人が増えています。

業務内容

弊社がお願いするのは、以下の業務です。

  1. 会計経理業務
    お渡しした資料を元に仕訳を入力していただきます。
  2. 給与計算業務
    汎用の給与計算ソフトを使って、取引先の給与計算を行っていただきます。
  3. 社会保険、労働保険等の手続き業務
    専用のソフトを使って、社会保険や労働保険等の手続きを行っていただきます。
    社会保険労務士の資格を保有されている方、大歓迎です。

FAQ

  1. パソコン初心者でも可能ですか?
    専門的な知識は必要ではありませんが、インターネットや会計ソフトを使用する程度の知識は必要です。
  2. 必要なものはなんでしょうか。
    パソコン(Windows)、インターネット環境、簿記の知識(会計経理業務のみ)は必須です。
    その他に、インターネット・エクスプローラーのバージョン6以上が必須とな ります。
    また、OS(Windows)はWindows2000以降を推奨しております。
  3. 資格は必要ですか。
    必須ではありませんが、知識レベルを判断するために参考にはさせていただき ます。

お問い合わせ

こちらからお気軽にお問い合わせください。

  
  • 株式会社 大江戸コンサルタント
    お問い合わせ
    03-6661-0033
  • 【東京本社】 〒103-0025
    東京都中央区日本橋茅場町2-5-6
    日本橋大江戸ビル9階
    TEL 03(6661)0033
    FAX 03(6661)0034
  • 【近畿営業所】 〒542-0082
    大阪府大阪市中央区島之内1-21-23
    大起興産長堀橋ビル602号室
    TEL 06(6252)4600
    FAX 06(6252)4601
  • 【東北営業所】 〒980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央2-10-30
    仙台明芳ビル6階
    TEL 022(796)2711
    FAX 022(712)4150